プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

感想文:BLOOD+ Episode 15 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

やっぱりメインストーリーだけで1年持たせるのは難しいのか。「BLOOD+」第15話感想です。


小夜達の話はお休みで、新聞記者とお嬢様の話でした。

彼らをフランスに向かわせることで、あの兄弟達の正体を明かしていこうという感じなのでしょうか。

正直なところ、同時進行で見せられるとこんがらがるのでメイン一本に絞って欲しいのですが。。。


特に印象に残ったシーンもなく、感想が書きづらい話でした。

今作は、話によって楽しさにバラつきが大きい気がします。
先週はおもしろかったのになぁ。

来週に期待します。


それでは、また。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/9-8e223007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」

BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/01/25 01:11】

「BLOOD+」第15話

第15話「おいかけたいの!」OMOROの入り口に立つ真央。「カイのやつ、あたしだけのけ者にして…、絶対許さないんだから!」…どうやら恐い人を怒らせてしまったようです。ソロモ salty blog【2006/01/23 19:48】
