プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【感想文】人志松本のすべらない話(DVD) このエントリーを含むはてなブックマーク
こんにちは。nasです。

ブログ再開、と言ってみたはいいものの、記事を書く感覚というかネタを探す感覚が無くなってるので困ってます。

更新停止からいままでに見た作品とかの感想を振り返って書けばいいんでしょうけど、それもライブ感がないし。

ま、今回は純粋に見たものの感想文。
DVD「人志松本のすべらない話」です。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話


関連:公式サイト


公式サイトによると、20万枚を突破した大ヒットDVDです。
フジテレビ系列の深夜でやってた番組の第1弾と第2弾を集めたもの。

まぁタイトルどおり、すべらない話(実話に限る)を延々としていくだけなのですが、これがおもしろい。

話を聞いて笑う。
日常生活でもよくあることですが、それを芸人さんがやるだけでここまでおもしろくなるものかと思いました。

シンプルだからこそ飽きが来ないおもしろさ。
好きな話は確かに何回聞いても笑える。
笑いたくなった時、手元にあるといいかもしれないです。

特に千原Jr.の話が爆笑でした。うまい。


管理人はエンタの神様が大嫌いですが、同じ感覚を持ってる人におすすめ。


あと、特筆すべきはナレーター。
若本ボイスなんです。

DVD特典で素顔が出てくるあたり、若本ボイスも笑いのひとつに入ってる気がします。
あの声がたまらない。



・・・・って、お笑いの感想文って難しいですね。
ネタ書いても仕方ないし。
むぅ。

9月26日に第7弾の放送があるようです。楽しみ。


それでは、また。


------------------------------- 【みかん。@はてブ】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/83-75e25a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
