プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
スポンサーサイト はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】振り返り1日目 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんにちは。今日は昼間の更新です。

さて、さっそく旅の1日目から振り返っていきますね。

8月21日朝7時過ぎに出発。
前日、オリンピックを見てた&ドキドキして眠れなかったので
睡眠時間は4時間くらい。でも寝不足感はなかったです。

朝食にトースト2枚を食べて、勢いよく出発!

・・・直後、帽子と腕時計を忘れたことに気付いて引き返す。
初日から不安になったのは言うまでもありません。

気を取り直して再出発。1回チェーンが外れた以外は特にトラブルもなく、安芸市内へ。
一旦休憩しようかとも思ったけど、調子がいいのでそのまま先へ進む。天気も最高で、海がきれい。

途中、何回かお遍路さんとすれ違う。最初は特に気にもとめなかったものの、段々気になってきたので「こんにちは」と挨拶くらいはしておくことにする。ただ、お遍路さんの順路とは逆に進んでいるので、それ以上の会話は無し。

いま考えると、お遍路さんと同じ方向に周っていれば会話もできて、楽しい旅になったのかな、と思う。この時は早く先に進むことで精一杯でしたが。

そして安芸市の外れにある、道の駅大山で初の休憩。そこにあるアイスがおいしいのですが、今回は見送り。だって、お金がないんだもん。

以前食べたことがあるのですが、ここのアイスは本当においしいですよ。

道の駅を出て、どんどん進む。昼12時くらいだったので、すごい暑い。右手に海を見て、波の音を聞きながらのサイクリングは最高でした。この時は、四国一周なんて楽勝だと思ってたのですが・・・。


どうも長くなりそうなので今日はここまで。

では、また。



スポンサーサイト


------------------------------- 【みかん。@はてブ】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/68-4df24e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。