プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

バーン、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

最低五秒以上笑える画像くれ
仕事中に見つけて大爆笑。39、61、112が特に。ベタな227も好き。

あの猫の顔は徐々にくるなぁ。。。


CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト
鋼鉄のガールフレンド特別編
CRエヴァ第2弾。予告ムービーに弐号機対量産機がっ!!・・・導入されたら打ちに行こう。。。


35年目に登場した最強のヒーロー! 「仮面ライダーカブト」制作発表
マスクドライダーシステム。アツイ。

「ウルティマ オンライン」で及川奈央さんを口説き落とそう
”セクシータレントの及川奈央さん”という苦し紛れな紹介が好きです。

閉塞するアイドルマスターの世界
継続性の高いゲームはこうなる運命かと。アキバでも空席が目立つ現状からしてどうなのか。聖地と呼ばれるプラボ中野ですら空席が多い気が。
というか管理人は責任持って一人くらい卒業させなさいよ。

・・・北斗の拳も盛り上がってないですが、それはまた別の話。

マリオのブロックってなんで浮いてんの?
146のまとめ方が好きです。

人脈が作り出す名作。
田中ロミオいいよ、と同時期に二人の友人から聞いたので名前だけは覚えてたりして。

コバルト2月号からのマリみて情報
フィギュアってどうなんだ。。。志摩子さんの出来がよければ買いますお。

PVC完成品 イリヤの空UFOの夏「伊里野加奈」発売
はいてるからイリヤじゃない。

遂にローゼンメイデン・トロイメントのDVDが発売になったです!
このディスプレイに使われてる翠星石のフィギュアが欲しくて仕方ない。売ってるのを見かけることもなく売り切れだなんて・・・。

電話帳を破る方法
非力そうな管理人がやるとウケる・・・かな?

「スタバ」VS「ルノアール」
ルノアール行ったことない。今度行ってみようかな。

サロン・ド・ショコラ
これ行きてぇぇぇ。

4年3カ月ぶりに新型軽 三菱自、切り札「i」投入
因島発の菊みかん餅 極小を活用
みかんを丸ごと入れるのはどうかと思う。

「虫歯見てあげる」と誘い女児にキス、39歳男逮捕
アナログテレビの開発中止 松下、デジタルに一本化
携帯電話に付いていたら良いと思う機能やサービスは「テレビ」
時代を感じてみたり。
テレビが付いていようが、通勤が地下鉄な管理人には無理な話。
地下鉄走行中も電波が入るようになればもっと便利だと思いますが。

ロッテえっ、ライブドア第1回スポーツ大賞
株式市場を襲ったライブドアショック
なにかと話題のライブドア。
この事件がきっかけ、というわけではないですが、当ブログ「みかん。」も移転します。

移転先は・・・最後に発表ということで。

サイバーエージェントは「ブログの雄」になれるのか
ブログとネタのつくりかた その22(宮脇日記さん編)
今年もブログは流行っていくんですかね。さて、去年たくさんできた新興ブログのうち、今年の終わりまで残るのはいくつあるでしょう。。

ITプロフェッショナルは「ワクワク」を見い出せ
ワクワクできること・・・。うーん。

白夜行エキストラ募集
ポプラ社小説大賞
賞金2000万円はすごい。

エキストラに応募しようとしたら休日の分は締め切りすぎてました。。。明日は第2話。楽しみです。



さて、「みかん。」移転の話。

移転先はFC2ブログです。アカウント自体は1年前に取得してるので、特に問題なく移行できそうな感じ。

しばらくは平行稼動ということで、同じ記事を両方に書いていきます。頃合を見計らって完全移行しますが、時期は未定。

URLは下記のとおり。
http://nas0620.blog3.fc2.com/


あと・・・。
独り言をメインに、本当の日記を書くブログも静かに運営スタートしました。帰りの電車で携帯から更新するという趣旨。なので休日は更新なし。
こちらはまだ紹介しないでおこう。。。



それでは、また。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/6-936f0737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
