プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【再掲】晴れ男のはず。。。 このエントリーを含むはてなブックマーク
皆さんこんばんは。

まだ紹介してなかったと思いますが、
僕がいま住んでいるのは高知県・高知市です。

予定では、ここから東の方へ進み、徳島、香川、
愛媛を通って帰ってくるつもりです。

なるべく海岸沿いの、平地を進む予定です。

出発予定を金曜日に控え、いま心配なのは
天気です。
台風は通りすぎるようですが、その影響で
四国各地は災害に見舞われているようです。

被災された方々、がんばってください。

実は僕も、6年前に高知を襲った豪雨で避難した
経験があります。家の後ろの山が崩れそうで、
近くの小学校の体育館に避難したのです。
幸い、山は崩れず、車が浸水した程度で
済んだのですが、大雨が降るたびにあの時の
恐怖を思い出します。

土砂降りと言ってもまだ足りないほどの豪雨の中、
歩いて体育館に向かった時の恐怖は
そう簡単に忘れられません。


・・話が逸れましたが、今は晴れることを祈るばかりです。
快晴の青空の下、自転車で疾走できることを
楽しみにしています。

このまま雨が続くようであれば、
出発日延期もありえますのでご了承ください。

次回はなにを書こうかな?



------------------------------- 【みかん。@はてブ】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/53-383f53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
