プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【オタク】3次元 このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

ニーソックス

今日は帰りの電車の中で、リアル女子高生がオーバーニーソックスを履いていたのを見た、という話。



座って本を読んでいた管理人。
ふと前を見ると、その女子高生が立っていました。

なんと黒のオーバーニーソックス。絶対領域完全装備型。


コスプレとかではなく、日常生活でも履いている人がいるんだと改めて認識。
これでリアルにオーバーニーソックスを履いている人を見るのは3回目です。


んで、3次元にも萌えは存在しうるか、という話。

今日の時点では「否」ですね。

萌えではなく、エロに結びついてしまう可能性大。
正直、普通にエロいと思ったし。


この場合の3次元という括りにはコスプレとかは含みません。
あれは2.5次元くらいだろうと思うので。



想像力が現実を凌駕する感覚、というのが萌えだとしたら、現実が眼前に存在してしまう状況では萌えるのは無理なのかも。

現実が想像力を上回ってしまったら、それは萌えでもなんでもない。


でもエロかったので良し(ぇー




それでは、また。


------------------------------- 【みかん。@はてブ】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/34-ed4891dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
