プロフィール

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【ニュース】世界は一面じゃない、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

「この女に石を投げるな」、東横インの小さな親切。
渦中のライブドアが配信してるのがさらに泣ける。

「事件を声高に非難する人々よ、部分を取り上げて、全体を評価してはならない。0か1かというデジタル発想で、世を推し量ることなど、誰にもできないのだ。」

うーん。至言。

愛しの…☆
水樹奈々ブログより。

金ちゃんヌードル!!
四国出身者くらいしかわからないこのネタがナイス。

埼玉は存在しません。
インパクト勝ち。笑った。

もえるるぶ東京案内 2006年版発売 『史上最強 萌えマップ』
もえるるぶ2006年公式
公式では一部立ち読み可。

今回は買おうかな。しょこたん出てるし。

これなんてエロゲ?の「アルトネリコ」が日本橋で壊滅 見つかったのは中古1本のみ。
ちょっと気になってました。おもしろそう。

ガンダムSEEDがパチンコ化?
本当ならすごい。

GyaOで「グラップラー刃牙(バキ)」放送開始
いいね。

ナムコのAC「アイドルマスター」、コロムビア・アニメイト主催「シークレットイベント」開催
ゆりかもめ音声案内
こういうイベントはアツイと相場が決まっておりまして。

イベントではないけど、ゆりかもめは利用してみようと思った。ビッグサイトへ行く際はぜひ。

モバイルSuicaは“狭き門”
ボブスレー日本代表に資格下りず
2461人の頂点に早大・小久保利恵さん…ミス日本グランプリ
漫読家「東方力丸」に苦手な漫画をたずねた
萌え、がよくわかってない人ほど萌えという言葉を使いたがるよなぁ、と思う管理人。

なんでもかんでも萌えって言っとけばいいってわけではないのですが。

有効求人倍率、13年3か月ぶり1倍台
景気が上向いてきた証拠でしょうか。

ジャンプ魂
しょこたんがジャンプに連載を持つそうで。。。。
すげぇぇぇ。

男性の方で「美少女系ゲーム」がお好きな方・詳しい方にご質問します
エロゲ商法一覧
ニトロプラスは商売っ気が少ない気がするのが不安。職人さんっぽい。

質問には後で回答します。



それでは、また。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/21-9b4ee822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
