プロフィール

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【ニュース】深キョンかわいそ このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更
「陸上アスリートに見えない」という変更理由に爆笑。それは、暗に「太い」ということなのでは。。。

金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
大橋巨泉の弁。
単純に「昔はよかった」とは言わないのがミソ。
好みが細分化された結果だとも思うのですが。まぁ確かにテレビ見なくなったなぁ。

メイド関連のお店が増えつづけていた日本橋で遂にメイドカフェが閉店
さて、今後どうなるかが見もの。
そろそろ飽和状態だと思うのですが。

水樹奈々の「Super Generation」が「CDTV」で見事にランクイン
「月刊アームズマガジン」が能登麻美子の特集記事
アームズマガジンは昔、AV女優・笠木忍を表紙に持ってきたこともありましたね。やるな。

ランクインおめでとうございます。

エロゲをクリアーするまでの平均時間
内容にもよりますが管理人はめちゃくちゃ遅い方。
君のぞは総プレイ時間60時間くらいで、半年くらいかなぁ。読んでは止め、読んでは止め。。。

ボイスをほとんどカットしないのが問題なのか。
やっぱりCtrl押しっぱなしがいいのかな。。。

ガンダムコレクション
なぜだかガンコレは集めなかった管理人。もうこんなに種類が増えたんですねぇ。

Feedpath
またこういうサービスが。

最強のファイル共有(P2P)ソフト「FolderShare」
確かにすごいのかも。管理人には使い道がなさそうですが。

あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」というとっておきのサイトを教えてください。
福島中央テレビに何があったのか。

アイデアをまとめる系のツール?
ちょっと気になったので。

Webサイトを移転する時の対処法
これは利用しようっと。


さて、いまからいろいろ試してみて、うまくいったらライブドアブログを去ります。こんにちはFC2。

それでは、また。

この記事に対するコメント

>まっきー

確かにカレンダー見えないよなぁ。これが標準デザインなんですが。
徐々にカスタマイズしていくのでそのうち直るかと。

コメントはいつ何時どこに書いてもいいお。
【2006/02/01 21:57】 URL | nas@みかん。 #qbIq4rIg [ 編集]


初コメやられました。
とりあえず、カレンダーが気になるくらい。見えないんだもん。
あ、こんなこと書かなくていいって(汗

おれも乗ってみたりして。
【2006/02/01 20:34】 URL | まっきー #- [ 編集]

早っ
すばやい反応ありがとうございます。
引っ越したのと事件とは関係ないんですよ(笑)

ブログのURL構造が、ライブドアだと「http://blog.livedoor.jp/自分のID」ってなりますよね。
これだと検索に引っかかりづらいんですよ。

1年くらいは・・・・と思ってライブドアにいましたが、さすがに昔のブログの方が検索で上に来てしまうのはどうかと思い、思い切って引っ越しました。

まだデザインも何もいじってないですがよろしくおねがいします。
【2006/01/30 21:38】 URL | nas@みかん。 #qbIq4rIg [ 編集]


こんばんは!ブログ大幅に変えたと思ったらライブドアではないじゃないですか!!!!∑(゜Д゜:)まさかあの事件のことで・・・?ちょっとびっくりしました。。
【2006/01/30 21:30】 URL | 萌 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/20-bf37cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
