プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

わざわざ東京で買ったのに、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

年末ジャンボ長者続々 県内過去5年1、2等14本
管理人の地元、高知県は宝くじの高額当選確率が人口比率にしては高いのだそう。

親に頼まれて、わざわざ銀座の宝くじ売り場でジャンボを買った管理人は無駄だったのか・・・。

今日の徳島新聞の夕刊の一面です。
そしてお隣、徳島県では夕刊トップにそんな記事。

さすが四国。いい国だ。


[漫画] 早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定
さぁ、ライトは誰がやるんだ!?
ミサミサは多数候補がありそうだけども。Lも難しそうだなぁ。

IPAが新情報セキュリティ試験、「知識だけじゃ受かりません」
平成18年度春期情報処理技術者試験の受験申込み受付を開始
試験は4月。
基本情報受けようと思ってた管理人ですが、今受けても落ちること確実なのでまたしても見送る気配。

・・・いいのかそんなんで。。。


職場でやる気を維持する方法
売る人と作る人が違うんだから、売る人は高く売ろうとするし、作る人は良い物を作ろうとする。それだけだと思うのですが。

結局水と油なような。


カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
いつのまにこんな数が。
趣味別に集まって・・・。日本の階層化が進んでいるというのもうなずけますな。
そういや「下流社会」感想書いてないや。。。


1月28日(土)夜『機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX』発売記念
 オールナイト開催!!

BUMP OF CHICKEN幕張ライブ初日ともろ被り。なんとか間に合わせて行きたい。

ブックリレーション
読書量の差は20歳過ぎたあたりから顕著に現れる気がします。怖い。

「ちょっと右ヨリな萌防衛白書本」、三月兎でも販売中
あ、買いに行こう。

秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
土曜日、大雨の中アキバに行った管理人。・・・日曜日にすればよかった。。。

世界史上の人物をコーエー数値化するスレまとめ
管理人のイメージでは、呂布はもっと馬鹿です。

原田「補欠」の可能性「NH終わったら帰っても…」
放火:人形買ってもらえず自宅に火 27歳の容疑者逮捕
原田・・・。

そういう生き方も、ある面では間違ってない。間違った方向に、間違わずに進んでる感じというか。共感したり理解してるわけではないので念のため。


ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ヴェネツィア
ローマ・ミラノ・フィレンツェ・ヴェネツィア
昨日、こんな本を買いました。
・・うふふ。


それでは、また。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/2-ea29cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
