プロフィール

nas@みかん。

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

【ニュース】ついに犯罪、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんにちは。nasです。

メイド喫茶から女性店員を誘拐の男を逮捕・警視庁
いやもうね、こういう事件が起こると「現実と虚構の区別がつかない云々・・・」という論調が主流になるのは目に見えてるんですが。

今回は管理人もそう思いましたよ。これは明らかに現実と虚構の区別がついてない。

むしろ、区別がどうこうよりも突発的にやっちゃったんだと思うんですよ。嫌悪感よりも同情が先に立つ感じ。

そんなことをするなら風俗へ行け、と。

今月のナイタイにメイド風俗特集があったのでそれでも読んで行って来い、と(ぉ


こういう事件のせいで「オタク=犯罪者」という図式がまかり通ってしまうのが残念でなりません。犯罪者は犯罪者。オタクではないのですよ。

日本初!?のうさぎカフェが鎌倉に登場
うさぎは抱き方を間違えると、自分の脚の力で脚を折ってしまうことがあるそうですよ。

以前も酔った女性と関係「パーティーはそんなもの」
<一夫多妻男>初対面で「幸せにしてあげる」
やっぱりスーフリの和田さんを連想してしまいます。。。
○○はそんなもの、という言葉が流行りそうな予感。

毅然と断ったバイト女性の反応が笑える。



さて、今日はBUMP OF CHICKENのライブに出かけてくるですよ。
追加公演の先行予約が取れなかった悔しさをぶつける勢いで。



それでは、また。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nas0620.blog3.fc2.com/tb.php/17-c5e72d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
