プロフィール

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

生、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

ブログ運営に疑問を持ち始めたので今日は少なめで。

理科選択で間違い続々、旧課程の浪人生うっかり
っていうか毎年センター絡みのニュースがある気がする。
今年はリスニングが始まったということもあって多い感じ。

リスニング用メモリプレーヤーが持ち帰り自由というのには驚きましたが。

管理人のいとこはどうだったかなぁ。。。。


東京ガールズコレクション
いや、エビちゃんが出るというので。行かないけど。

東京国際アニメフェア2006
よくわからんが行くしかないのか。

仮面ライダースーパーライブ
見事打ち切られた響鬼さんを生で見たい。

「バレンタインチョコレート補完計画」
いま聴いてる曲が「残酷な天使のテーゼ 10th ANNIVERSARY VERSION」だったりします。

槙原敬之ライブツアー2006
行こうかな。



ブログ運営に疑問を感じた、といっても閉鎖するとかじゃないです。

内容に疑問を感じただけ。
誰かが見て楽しめるコンテンツ、としてブログを存在させ続けてあげたいと改めて思ったので。

思えば、ブログを始める時に決意したことは「自己満足なブログになるなら閉鎖しよう」ということでした。

ブログ人口も少なかった当時からすると、随分環境も変わりました。
コンテンツとしてブログを運営するにはどうしたらいいか。それを考えて思いついたのが「いまだからこそ孫ニュース」でした。

でも・・・正直毎日数十件のニュースを拾って紹介するのは作業にしかならない。

そこに管理人独自の何かが含まれていなければ、それは意味のないものなんじゃないかとふと思ってしまったのです。

まだ迷走を続けそうですが、まぁ気の向くままいろんなものを書き留めて行こうとは思ってます。

そこにオリジナリティがあればいいなぁ、と努力なしで願望だけは大きいのですが。


それでは、また。


