プロフィール

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

明日はNANAの日、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

昨日は風邪(?)による頭痛のため、会社&更新を休みました。。


水樹奈々の「SUPER GENERATION」はオリコンデイリー初登場5位を記録する
ついに明日、武道館ライブ参加してきます。


インターワイヤード、「食玩」に関する調査結果を発表
アキバのメイドさんフィギュア 「メイドカフェコレクション秋葉原編」発売
あの『執事喫茶』が現実に! 2006年3月OPEN予定!
一時期、食玩にハマってた管理人。
約1000個のコレクションは実家に飾ったままです。。。

そして久々に食指が動いたのがメイドカフェコレクション。高い。。。

もう一つ興味をそそられた「プチ呑み」でも集めますか。

執事喫茶・・・どうなんだろ。


KDDI、「iPod/iTunesキラー」の音楽サービスを開始
0.85インチHDD内蔵モデルは2万円台前半--KDDIの春モデル7機種が登場
ボーダフォンとドコモは持ってますが、auは持ってないので新サービスとソフトには興味ゼロ。iTunesより格段に使いやすい、とかいうなら考えますが。

にしても携帯にHDDかぁ。画面がモノクロの時代からすると隔世の感があります。


2005年下半期のブログ訪問者数は2155万人--SNS利用者の利用率は特に高い
沖電気、RSSやウェブページの更新情報をメールで通知するサービス
へぇ。確かにmixi日記は読みやすいな、と思ったり。


Bluetooth音楽再生も――ヤマハ、音楽ケータイ/iPodほかプレーヤー向け小型スピーカー
iPod「100円強化計画」:保護とホルダーとトイレ
今週のアキバワード:初回ロットのパイオ
わざわざ無線で飛ばすほど広い部屋じゃないですから~、と思った管理人はコードレスキーボード&マウスを使ってました。。。


商売のセンス
管理人は逆に、親戚一同で初のサラリーマンです。みんな大工なので。
サラリーマン家庭の子は、ボーナスがあっていいなぁと思ってました。

方言にだって敬語体系はある
先輩とメッセしてて気になったので調べてみました。
やはり方言にも敬語はあったようで。

『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に
これ欲しい。なにげにアギトのOPが好きでした。でも一番はクウガ。

萌えスロ誕生!小麦ちゃんついにパチスロデビュー!!
ホールにモモーイの声が響くのか。。。小麦ちゃん見てないのでよくわかりませんが、これってどういう層をターゲットにしたんだろう。。。

「CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト」登場!
魂のルフランも流れるようで。やっぱり打ちにいくべきか。

ARIAセレモニーBOX
イタリアのガイドブックを見て、ゴンドラの価格に驚き。高いよ。

家庭用ゲームで究極の裏技、バグ技を教えて下さい。
16と19に爆笑。ACアダプタの抜き加減って。

ファンタジージョブ占い
オアイーブ(ロマサガ2)が占ってくれます。
管理人は「覇王」と出ました。
”ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう”・・・・。

音声版HIDEOBLOG「HIDECHAN! ラジオ」第10回を配信
スネークが出演。
管理人はどちらかといえばオタコンです。

GyaO、「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE」オンライン試写会を開催
ちょっと見たい。

芸能人も“株価を意識した経営”を――芸能証券
「女に嫌われる女」裕木奈江、国費でギリシャへ
しょこたん(中川翔子)が値上がりしてて嬉しい限り。

♪ポ~ケ~ベ~ルが~ 鳴らなくて~・・・・あぁ、何もかもみな懐かしい。。。


それでは、また。


