プロフィール

  • 管理人:nas@みかん。
  • みかん。@はてブ

  • 基本的にあらゆることの感想を書き綴るブログです。

アクセスありがとう

カレンダー

09 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

みかん。
それでも感想を書いて生きます。
はてブへのリンクこのエントリーを含むはてなブックマーク

2月14日、など このエントリーを含むはてなブックマーク
こんばんは。nasです。

バレンタインチョコ試食会
彼のタイプ別オススメチョコ
手作りチョコレシピ
管理人は生チョコ好きです。北海道のメーカー、ロイズのチョコが特に。

そんな管理人は「甘えん坊の年下タイプ」と出ました。どうなんだそれ。

今年は逆にチョコをあげてみようかなぁ。。。


[イベント] 蛯原友里 「今年はえび年!」
あ~、エビちゃんかわいい。
エビちゃんのためにエビフィレオを食おう。

ドコモ、デザイナーズ携帯「702iシリーズ」
あ、SHのボタンかわいい。

エレコム、お洒落なマウスなどをFrancFrancで発売、女性市場の拡大狙い
“EmEditor”に8年ぶりのフリー版が登場、v5の機能削減版beta版が公開
「1980円手法を米国でも」--上場を狙うソースネクストの次の手
日経BP社 「日経SYSTEMS」新創刊!?
埼玉県とマイクロソフト、地域経済の活性化を目指すことで合意
IT系を羅列。

フランフランのマウスはちょっと気になる。

EmEditorは昔かなり使ってたのでフリー版は嬉しい限り。また使おうかな。

日経○○、という本が多すぎてどれがどれだか。IT系のやつでも一冊読んでみようかしら。

神業続出?!--ルービックキューブ国際大会 in S.F.
英語のビデオニュースなので、何言ってるのかはさっぱりわからないのですが、目隠ししてルービックキューブを回す姿が意外とツボでした。

今度の仮面ライダーは“カブトムシ”
35年目の仮面ライダー。今度は最後までクオリティ落とさないように願いたい。

宮崎勤被告 最高裁判決 覚めぬ夢命の清算 罪の意識見えず
暴行:同級生にいじめ繰り返す、和大生3人を逮捕
ペドフィリア、ロリコン。そんな言葉を一般化した宮崎事件。被告の死刑確定で幕を閉じますが、いつの時代でもこんなことが許されていいわけがない。

大学生って暇なのね。

楽天請求祭り標識
これは笑った。管理人もポイント稼げばよかったかな。。

スターフライヤー
予約殺到のようで。確かに東京-北九州が1万円を切るとは激安。

ユーミンコンサートツアー2006先行販売
今年はいろいろライブに行きたい。

真・君のぞらじおレポート
キャストのあいさつが文章化されてて感激。おもしろかったなぁ。

オタロードにあるお店を適当にまとめてみた
東京に来る前は日本橋が管理人にとっての聖地でした。
いま行くと物足りないなぁ。。。

2ch「エロマンガ大賞2005」結果発表
普段買いませんが、ちょっと興味をそそられたり。

クライマックスU.C公式
「ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジー7」がここに来て予約好調なわけ
気になるゲーム2本。さすがに両方は買えないかなぁ。

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き
機動戦士ガンダム クライマックスU.C. 特典 ジャケットコレクション付き

ついでに気になる本。
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた


第18話「キスイヤオーディションでどきどき♪きゅんきゅん♪」
途中から笑えなくなるのは管理人だけですか・・・。

就職人気は三井物産、日立 文系は商社、理系は電機
毎日就職エキスポ
今日、明治学院大の前を通り過ぎたら、毎日就職エキスポのチラシをくれました。
スーツ着てたのに、まだ大学生で通用するぞ管理人。


それでは、また。


